fc2ブログ

ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン大作戦

クエスト(期間限定)-バレンタイン大作戦

が始まったよ。

チョコレート食べつくすぞ!



期間:2011年2月9日(水)0:00~2011年2月23日(水)0:00まで

内容:レジスタンスの町エーデルシュタインにいるウルリカに話しかける。
   モンスターからドロップする「ホワイトカカオのかけら」「ダークカカオのかけら」を集め
   ウルリカに渡し、チョコを預かる。
   ウルリカの好きな人を予想して、そのNPCにチョコを渡す。



sanpomichi92.jpg

誰に渡すのかな。

友チョコってやつ?




バレンタイン大作戦

ウルリカに話してクエストを受注する。

「ホワイトカカオのかけら」「ダークカカオのかけら」を集めてきたら

もう一度ウルリカに話して、「チョコレートについて話をする」を選択し、

秘密のキッチンに行く。



バレンタイン大作戦2

ここにカカオのかけらを落とす。

1回に必要な数は、

バレンタイン大作戦3

これだけ。

21個以上の束で落としたら全部消えちゃうよ。

交互じゃなくてもいいから20個束×2ずつ、計80個を落とすんだ。



バレンタイン大作戦4

なんか茶色いう○こみたいなものが出てきた。



バレンタイン大作戦5

これをウルリカに持って行って、

バレンタイン大作戦6

できあがり。

ウルリカの好きな人を予想して、そのNPCに渡すと報酬がもらえるよ。

クエストは30分おきにできるから、

それまで美容院にいよう。

2011/02/12 バレンタイン大作戦 その2


| イベント2011 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/

| やわらか | 2011/02/11 22:18 | URL |

>やわらかさん
リンクありがとうございます。
すごく凝っていて見応えありますね。w(*゚o゚*)w
また訪問させていただきます。

| ゆき | 2011/02/15 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/472-81c9d32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT