ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットの高速移動

ペットがうるさいらしい。

どういうことだろう。






ペットの高速移動

静止画じゃ伝わらないけど

友達のペットが右に行ったり左に行ったり

3体とも常に動き続けて、うざい。






02.ゲームプレイが更に便利になりました。
 以下の変更が行われ、ゲームプレイが更に便利になりました。
 ・キャラクターが高速で移動した時に一定距離以上離れると、
  ペットもより早く移動しながらアイテムを拾うようになります。






この変更が関係しているんだろうけど

ゆきぷるのペットは、じっとしているぞ。

拾うときは高速移動して拾ってくれる。

賢い。

何が原因なんだろう。






ペットの高速移動2

ゆきぷるのペットと比較してみると

ペット訓練スキルが付いている。

これを付けると動き続けるのかな?

それとも

飼い主に似て落ち着きがないだけか。


| DB育成日記 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/2039-b26b6232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

