ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nintendo Switch発売!

ニンテンドースイッチ買う?

2017年3月3日、ニンテンドースイッチ発売!

ゆきは悩んだ結果、ニンテンドースイッチを。

続きへ。




やっぱり買わないよな。

しばらく様子見しよう。






①値段が高い。

PlayStation4と同じ29980円。



ニンテンドースイッチ買う?2

Joy-Con充電グリップ 2480円
Joy-Con (L)/(R) 7480円
Joy-Conストラップ 580円×2
Nintendo Switchドックセット(ドック、ACアダプタ、HDMIケーブル) 8980円
(ACアダプタのみ 2980円)

商品内容のうち、発売されている周辺機器の合計が20100円になる。

すると本体が9880円!?

見たところドックが安っぽいのに異常に高い。

Joy-Con充電グリップも無駄にコストがかかっている。

値段もう少し下がらないかなぁ。






②携帯しない。

据え置きプレイを謳っているけれど、完全に携帯器だと思う。

携帯器としては、やっぱり高いなぁ。



Nintendo Switch発売

コントローラーが外れていろいろ組み替えられるギミックは

とても楽しいアイデアだと思う。

しかし、外にゲームを持ち出して遊ぶ状況がないなぁ。






③遊びたいソフトがない。

ニンテンドースイッチ買う?4

遅すぎる。

発売までに、CPUやバッテリーの性能が上がって

ハードが時代遅れになってしまうくらい遅い。

本体の価格も下がってそう。

「いっしょにチョキッとスニッパーズ」が盛り上がっておもしろそう!

ひとりじゃできないな・・・。


| 雑談 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/2009-a584a07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

