ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vコインでお買い物

期限が1月25日の10時になっていたから
アップデート前にVコインVコインの交換しよう。

ゆきぷるは875枚集めたよ。
ハイファイブボックスハイファイブボックスを毎日20個開けただけだから

こんなもんか。






Vコインでお買い物

あまり欲しいものがないな。

ダメージスキン?特にこだわりがない。

椅子は種類が多すぎて持ちきれない。

ライディングも集めてたっけ。

くじらがかわいいから、これにしようかな。






Vコインでお買い物2

なんだこの指輪は!!(今更気付く。)

UG20あって、

強化すれば攻撃力+20、ALLステータス+20になるぞ!

ストーンが1日3個までしかもらえないのか。

もう手遅れだった。
どっちにしても箱開けだけじゃVコインVコインが足りない。






Vコインでお買い物3

あまったコインでもらってみた。

UG19って。

Vコインショップ延長してください。

ん?
混沌の書60%肯定の混沌の書とかのほうが強いんじゃね!?

貼れないパターンなのかなあ。


| DB育成日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1976-d3b885e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT