ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開

スプラトゥーン2ではスペシャルウェポンが全て一新されるようだ。

Nintendo公式チャンネルのライブで公開されていたぞ。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開

新武器のスプラマニューバー!

二丁拳銃で攻撃して、

前後左右にスライドを2連続まで使える。

近距離でかなり強そう。



ローラーで縦振りができたり

チャージャーで溜めたまま潜伏できたり

既存の武器にも新機能があるみたい。

続きへ。




ここからは新スペシャルウェポンの紹介!






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開2

マルチミサイル。

ロックオンした相手に自動追尾するミサイルを発射する。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開3

相手1人に4発、最大16発を発射する。

ロックオンされたら頭上からミサイルが降り注ぐ。

もう逃げるしかないな。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開4

ハイパープレッサー。

高圧で一直線に発射し、遠くの敵を攻撃する。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開5

壁も貫通する。

メガホンレーザーのちょっと動かせるバージョンか。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開6

ジェットパック。

インクを噴射して空を飛び、付属のランチャーで爆撃ができる。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開7

障害物も飛び越えられるが、稼働時間が限界に達すると、

爆発して元の場所に戻されてしまうそうだ。

攻撃はブラスターみたいな感じだった。

でも目立ち過ぎて、逆にやられそう。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開8

スーパーチャクチ。

その場で飛び上がって力を溜め、地面に叩きつけてインクの爆発を起こす。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開9

スーパージャンプ中にも使える。

着地したところにいる相手を一撃で倒す。

見ていてこれがいちばん強いと思った。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開10

カーリングボム。

投げると地面を滑るように進み、壁に当たると跳ね返る。






スプラトゥーン2 新スペシャルウェポン公開11

爆発するまでの時間を調節できるようだ。

ピンチを打開するほどの威力は無さそう。






まだ他にもあるかもしれない。

すごくおもしろそう!

スプラトゥーンファンのみんなが思っていることを

ゆきが代弁しよう。

スプラトゥーン2・・・

Wii Uで出したらいいのに。


| 雑談 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1967-5666cf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT