ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドースイッチ買う?

ニンテンドースイッチ買う?

発表時のゆきの予想29800円。

ほぼ正解。

PlayStation4と同じ価格じゃ、厳しいだろうな。






ニンテンドースイッチ買う?2

Joy-Conに新機能があることが判明。

ここにかなりコストがかかっているんじゃないかな。

これいるかな。

もっとコスト下げられたんじゃないかな。

ドックには隠し機能は無かった。

続きへ。




ニンテンドースイッチ買う?3

価格発表後に株価は500円くらい下がるも

スプラトゥーン2とスーパーマリオオデッセイの発表で

株価は元に戻る。

しかし、夏発売って遅すぎる。






ニンテンドースイッチ買う?4

スーパーマリオオデッセイは冬発売!?

もう新ハードの熱は冷めていると思う。

スペックも時代遅れになっていると思う。






どうして任天堂は空気が読めないんだろう。

開発者は頭が固くなってしまったんだろう。

プレゼンでは今までの任天堂のハードのDNAを

全て詰め込んだものだと言っていたけれど

それって全部他のハードでできるよね。

みんなはWiiのときのような

驚くような新しい感動を待っているのに。

据え置き型世界5000万台のPlayStation4と

携帯型世界15億台のスマートフォンに喧嘩を売って

見向きもされない状況になる。

上記のキラータイトルをローンチに持ってくれば

ワンチャンあったかもしれないけど、

ゼルダの伝説の新作くらいじゃ魅力を感じない。

しかも、オンラインでプレイするには月額課金がいるらしい。

そして株価は前日比1470円安となった・・・。


| 雑談 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1965-e2af4ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

