ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強くてニューゲームが実装された

2016/12/21にファイナルファンタジー15のVer.1.03アップデートで

強くてニューゲームが実装されたぞ。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ18

アップデートを適用するとタイトル画面に「NEW GAME+」というのが追加される。

ハードモードは追加されなかった、残念。

「NEW GAME+」を選択するとクリアデータを選んで

そのクリアデータを引き継いだ状態で最初から遊べる!

これは、ゆきのためのようなものだ。

引き継ぐ項目はこちら。

FF15 強くてニューゲームについて






モブハントとハンターランクが引き継がれないのは残念。

アップデートではアラネアバグなども修正されているみたいだ。

一周で1個しか入手できないあのアイテムも

何周もすればたくさん手に入るぞ!













記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

| FINAL FANTASY XV | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1942-d3d8a006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT