ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL FANTASY XV体験版をプレイ その5

ファイナルファンタジー15の体験版をプレイ中!

FF15の公式Twitterにスクエニの田畑ディレクターのメッセージがありました。

体験版をプレイして頂きありがとうございます。話題のバグはすでに修正されていて、パッチ適用できる方に修正プログラムを提供予定です。不具合は頻度を見極め、随時修正していきますのでご安心ください。





PS4 Proにだけ高画質モードがあるらしい。

もう一度、軽量モードと比較してくる。

フレームレートも安定しているらしい。

12月のアップデートで60fpsになるらしい。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ15

結局、車はボロボロのままだけど

特に支障はないから、そのまま使っている。

続きへ。




FINAL FANTASY XV体験版をプレイ16

巨大なカラス?

戦いたくないな。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ17

ディーノという男の依頼を受けてクエストを完了すると

このメッセージが出る。

これ以降はイベントとムービーが始まって

体験版が終了となる。

オートセーブはイベント後から始まるので

まだ体験版を続けたい人は、ここで自分でセーブしておこう。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ18

体験版終了!

プレイする前は、購入するか迷っていたけれど

これは買いだと思った。

ストーリーを突き進むもよし、サブクエストに興じるもよし、

圧倒的なグラフィックと、爽快なバトル、

やりこみ要素もたくさんありそう。






しかし、初回生産特典がいろいろあって

どれを買えばいいんだ?












記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

| FINAL FANTASY XV | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1906-e1cc8fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

