ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL FANTASY XV体験版をプレイ その4

ファイナルファンタジー15の体験版をプレイ中!

発売まであと2週間だぞ。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ11

レガリアの修理が終わった。

これで移動が楽になる。

早速、運転してみよう!

続きへ。




FINAL FANTASY XV体験版をプレイ12

その前に。

レガリアをいろいろカスタマイズできるみたいだ。

物語の後半は、空を飛ぶようにすることもできるらしい。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ13

オートドライブとマニュアルドライブが選べる。

オートドライブで問題ない。

マニュアルドライブでもアクセルを踏むくらいで

ほぼオートで道なりに走ってくれる。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ14

対向車に正面衝突してみたら

フロントガラスが割れてレガリアがボロボロになっていた。






プロンプト「また押していくのー?嫌だよー!」

グラディオラス「ノクトが壊したんだから、お前が押せよ。」

イグニス「だな。」

ノクティス「お、お前らがぶつけてみろって・・・。」

プロンプト「まさか本当にやるとは思わないしー。」

イグニス「仕方ないな。JAF呼ぶか。」












記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

| FINAL FANTASY XV | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1905-6b1683fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

