ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FINAL FANTASY XV体験版をプレイ その3

ファイナルファンタジー15の体験版をプレイ中!

レベルは30、ハンターランクは2まで行けるとか!?

体験版だから暴れるだけ暴れよう。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ7

いてっ!!

あれからチュートリアルをもう一回やって

フリーバトルでグラディオと戦っていたら

思い通りに操作できるようになりました。

バトル、おもしろいかも!

続きへ。




FINAL FANTASY XV体験版をプレイ8

序盤の敵なのに強そうで近づけない。

スライムとかからじゃないの!?






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ9

みんな余裕ぶっこいてる。

この人たち、超人すぎる。

あっさりやっつけてしまった。






FINAL FANTASY XV体験版をプレイ10

袋叩き終了の図。

だいたいガードしてたらいいんじゃね!?

黒ずくめの4人が悪者にしか見えない。






グラフィックがかなり綺麗。

軽量モードと高画質モードが選択できるけど

全く違いが分からなかった。

普通のPS4とProでの比較も、両方持っていないからできないよな。












記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

| FINAL FANTASY XV | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1904-ddaf7c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT