ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PlayStation4 Proが届いた! その2

忙しくて1日遅れになってしまった。

でもちょっと早いクリスマスプレゼント!!

レトロゲームばっかりの、ゆきの部屋に

最新鋭のゲーム機がやってきた!!






PlayStation4 Proが届いた!2

これでやっとPlayStation VRがプレイできるぞ!

続きへ。




PlayStation4 Proが届いた!3

開封!

付属品はこの通り。

HDMIケーブルは普通の?やつだった。

ケーブル類が少ない。(VRが多すぎ。)

本体が重い、でかい、無駄に斜め。






PlayStation4 Proが届いた!4

旧型ではタッチセンサーだった電源ボタンが、物理スイッチになっていた。

ペラペラの細長いプラスチックのバーが付いていて

押すとわずかにへこんでボタンスイッチになる。

下の隙間は右端にUSB端子が2つ(裏にも1つ)、

上の隙間はディスク吸い込み口になっているようだ。






電源を入れる。

ファンの音は全然気にならない。

早速、ディスクを入れて

ゲームを起動して・・・。

あ、何も持ってないや。


| PlayStation | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1901-3957bbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT