ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PlayStation VR体験会 その7

前回の続き

お姉さん「お疲れ様です。どうでしたか?」

ゆき「めっちゃ汗かきました。想像以上でし・・・」

   「え!?」

担当がコンパニオンのお姉さんになっていた。






お姉さん「VRやったことあるんですか?」

ゆき「え、えっと・・・」

お姉さんは気付いていた。

ゆきがサメに驚いていないことに。

初見だと襲ってくるサメに体がのけぞるところを

ゆきは前のめりになって凝視していたから。






ゆき「じ、実はVR持っていたんですけど、売っちゃったんです。」

   「PS4本体を持っていなくて。」

   「ああ、でもパソコンをつないで遊んでました。」

お姉さん「そうなんですか。」

コミュ障のゆき、頑張ってしゃべる。

そして、体験後の予約購入待ちの列に通される。






PlayStation VR体験会11

続きへ。




お姉さん「待っている間に、こちらのQRコードからアンケートにお答えください。」



30秒後。



お姉さん「アンケートにお答えいただいた方に、こちらのステッカーを・・・」

ゆき「はやっ。アンケートに答えるどころかQRコードもまだ読み取ってないし。」←心の声

上の写真を撮っていただけだ。






ついでにお姉さんの写真を体験会の様子を撮った。

PlayStation VR体験会12

列が、ゆきひとりだけになった頃、

お姉さんが近づいてきた!?






お姉さん「何かソフトは買われましたか?」

逆ナンきた!!←仕事の一環です。

ゆき「え、えっと、サマーレッスンを」←それは言っちゃいけないやつだ。女子高生のパンチラのやつだろ。

お姉さん「パッケージ版ですか?」

ゆき「だ、ダウンロード版です。」(ダウンロード版しかなかったような。)

   「でも、PS4本体がないので・・・Proを買ったんですけど、まだ発売日が・・・」

お姉さん「4Kですか?」←目が輝いている。

ゆき「よ、4Kは持っていないんです。」

お姉さん「それでもすごく画質が良くなるみたいですよ。」

ゆき「そ、そうなんですか。」

ゆきに興味津々だな、質問攻めだ。←仕事の一環です。時間潰しです。






お姉さん「私、バイオハザード7買おうと思っているんです。」

ゆき「ぼ、僕もそれ買います!」

お姉さん「あれすごく怖いですよね!」

ゆき「うんうん。あれが楽しみで。」

   「『KITCHEN』やりました?」←バイオハザードの体験版

お姉さん「はい!すごく怖くて・・・。絶対おもしろいですよね。」

ゆき「でも『KITCHEN』は全然ゲーム性がないですよね。」

お姉さん「そうそう。バイオハザードはどんな感じになるのかな。」

     「VRは持っていないんですけど、早くやりたいです。」






------------------------------
ゆき「えっ!?VR買わないんですか?」

お姉さん「はい・・・。」

ゆき「僕買うんで、バイオ発売したら家で一緒にやりませんか?」

お姉さん「いいんですか?」

ゆき「はい!」

お姉さん「ぜひ!!」

お姉さんの笑顔がまぶしい。

ん?まぶしい。目が・・・  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
------------------------------






妄想終わり

別の人「予約購入ですね。こちらへどうぞ。」

ゆき「ちょ、まだ話の途中だったのに!」

   「今から妄想部分に入るところだったのに!」←心の声






ゆきのバーチャルリアリティは現実に程遠かった。

おあとがよろしいようで。


| PlayStation | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1895-7dd806a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

