ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PlayStation VR体験会 その6

前回の続き

お兄さん「それでは、こちらへどうぞ。」

ゆき「なぜゆえに!!!」←心の声






お兄さん「このボタンを押すとピント調節がうんたらかんたら」

ゆき「さっきのお姉さんどこ行きました?」←心の声

5日前までお家にあったから

無知のふりをして装着の仕方を聞く。






お兄さん「きつくないですか?」

     「終わったらこちらで外しますので自分で外さないようにどうのこうの」

ゆき「さっきのお姉さんとハメを外してもいいですか?」←心の声






そして、深海へと旅立った。

PlayStation VR体験会13

続きへ。




綺麗な海底。

魚の群れ。

ウミガメやマンタに遭遇。

3Dで動きだしたら、画質の粗さは全く気にならない。

むしろ、水中ゴーグルを付けて潜っているみたいで

リアリティが増す。






PlayStation VR体験会14

最後はサメに襲われる。

何度も映像で見ていたから、サメに驚きはしないけど

想像以上にリアルだった。

どっかのテーマパークのアトラクションみたい。






思い切り没入したいところだけど

ヘッドマウントディスプレイを付けたままでも

周りの視線が背中に刺さる。

体験会の時間待ちの人が増えてきていたのだ。

ゆきは平静を装って、ヘッドマウントディスプレイを外してもらった。

でも、汗びっしょりなのはバレそう。





お姉さん「お疲れ様です。どうでしたか?」

ゆき「めっちゃ汗かきました。想像以上でし・・・」

   「え!?」






次回、お姉さんとあんなことやこんなことをする特別体験会が!!


| PlayStation | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1894-b12e426a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT