ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勲章集め、早くも断念か

期間限定イベントの勲章の取りこぼしと

装備欄に空きがないことで

モチベーションも上がらないけれど。






勲章集め、早くも断念か

このPRIMUSのP-153、小さいのに火力すごいなぁ。

今日はちょっと風があるから、

SOTOのウインドマスターSOD-310が欲しいなぁ。

でもイワタニプリムスのOD缶がかわいいからP-153でいこう。






始めてしまった、勲章集め!!

え?

キャンプしてるだけじゃないかって?

今、超大変な勲章に挑戦中しているところだよ!

30日間の間で、27日間3時間以上キャンプを張るっていう

まじめキャンプの勲章だったか、そういうやつだ。


| DB育成日記 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレクション系

やはりコレクション系は、自身の邪魔にならない事が前提なのかなと思いますね。この場合は装備欄が埋まる事によって圧迫感があるわけですが、、、

そんなの関係なく楽しんだ人が正しいんですけどね^^

もし良かったらこれから記事の度にコメントさせて下さいb

| ココロ | 2016/11/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

>ココロさん
捨てられないコレクターのゆきは、
再発給できる勲章だけ集めることにしています。
アイテム欄少なすぎ、なんとかしてほしいよね。
たくさんコメントしてください。

| ゆき | 2016/11/03 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1892-8648fc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

