ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Re:ゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた

Re:ゼロから始める異世界出席チェック
2016年10月26日(水)メンテナンス後~2016年11月24日(水)メンテナンス前



クエストは全部で5つ。毎日1つずつ挑戦していき、

クリア報酬も日を追うごとに豪華になっていきます。

ただしクエストの最中に間違った選択をしてしまうと……あなたは死亡。

翌日クエスト記録が全て初期化され、最初からやり直しになります。






Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた

エミリアとの出会い を選択する。






Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた2

クエストは5つ。

上から順番に、死亡してみた。

続きへ。




エミリアの徽章探し



Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた3

いちばん上の選択肢を選んだら死亡。






Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた4

死亡しても経験値は減らないようだ。












書庫の本の整理



Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた5

画像のここ。

マップの下から2段目の左のあたりに乗ったら死亡。

右から降りるようにしよう。

   追記:積まれた本の山に触れたら死亡した。
       左だけじゃない、右にも積まれた本が!












買い物



Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた6

ヘネシス、エリニア、ペリオン、カニングシティー、リス港口の雑貨屋に売っている。






Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた7

カニングシティーの雑貨屋は最後に行かないといけない。

順番を間違えると、雑貨屋に入った瞬間に死亡。












食事の支度(材料のお手入れ)



Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた8

画像のここ。

マップの右端に剣が並んでいる。

この辺りまで行くと死亡。






Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた9

本当に死んだし。←Lv193

経験値も減ったし、最悪だ!

体を張って死亡撮影してきた、ゆきに拍手を。












浴室の掃除



Reゼロから始める異世界出席チェック 死亡条件を全部やってみた10

マップ右端に行くと死亡。

右に滑空したけど、着地したら死んだ。

本当に死にそうになって焦る、ゆき。←Lv196


| メイプル日記 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1886-036dfb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT