ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の発表で任天堂株が急落

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の発表で任天堂株が急落

10月20日深夜に発表された次世代ゲーム機Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が

期待外れだったということ。

携帯性を強くアピールしているけれど

圧倒的な普及率のスマートフォンの牙城は崩せそうにない。

それなら原点に帰って家庭用ゲーム機の新たな楽しさを

追及したほうがよかったんじゃね?VRみたいな。

据え置き型ゲーム機と携帯型ゲーム機の両方を兼ね備えているために

今の任天堂の両機

ニンテンドー3DSもWii Uも切り捨てることになってしまう。

3DSは3DSで進化させていって

Wii UはWii Uで上位機種を作ったほうがよかったんじゃね?


| 雑談 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1881-f7341a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

