ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防具のスターフォース強化

主要な防具を11星まで上げるよ。

手に入りにくいものは、やらないよ。

アイテム破壊のとき困るからね。






防具のスターフォース強化

失敗したらメルが飛んでいく。

続きへ。




防具のスターフォース強化2

失敗したけど難なく11星に。






防具のスターフォース強化3

アイテム破壊されて回避率が減って

やっと11星に。






防具のスターフォース強化4

簡単に成功。

安物に限ってうまくいく。






防具のスターフォース強化5

下落したけどなんとか成功。

手に入りにくいからちょっと怖かった。






防具のスターフォース強化6

防御力のところが変だな。

まぁいっか。

潜在能力はLUK9%→12%→15%→と

いちばん低い防具から上げているので省略。






防具のスターフォース強化7

きれいにそろった強化だ。






防具のスターフォース強化8

回避率以外はそろった。

エピックでLUK9%だったけど、今はバラバラ。






防具のスターフォース強化9

合成して作った手袋。

昔のスターフォース強化で攻撃力が伸びなかったけど

今回で攻撃力+35にできた。

タイラントも作っているところ。

でもこのLv140手袋がLUK23%あって

なかなかこれ以上の強さにならない。






防具のスターフォース強化10

合成して作った肩飾り。

攻撃力が全然伸びなかったやつ。

防具の書もアクセサリの書も受け付けない謎部位。

セット効果のために持つ必要がなくなってきた。






防具は費用対効果が少ないから

11星くらいでいいだろう。

うん。


| 装備アイテム | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1876-3e3b3efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

