ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PlayStation VRを開封してみた

10月13日の午前中に届きました!

箱には配達日厳守と書かれてある。






PlayStation VRを開封してみた

梱包が完璧だった。

さすがソニーストア。

内容物を確認しておこう。

続きへ。




PlayStation VRを開封してみた2

蓋を斜めに開ける。

箱はVRヘッドセットの収納箱としても

使用できるように作られているらしい。

カメラ同梱版を買った人は

左の箱にカメラが入っている。

新型のカメラだった。

右の箱にはプロセッサーユニットとイヤホンが入っている。






PlayStation VRを開封してみた3

出ました!!!

思ったよりでかい。

弁当箱くらいある。(それじゃ分からん!)

ぐにゃぐにゃしていて安っぽい。

踏んづけたらすぐ壊れそう。






早速、接続して

実況プレイだ。

ケーブルをプロセッサーユニットに繋いで

それをPlayStation4本体に、

・・・。











PlayStation4持ってなかったわ!

そっと元の箱に戻す、ゆきでした。


| PlayStation | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1873-60a79e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT