ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備の痕跡は星の数も残る

10星の防具を11星にしていたときのこと。



装備の痕跡は星の数も残る

10星だから下落しない。






装備の痕跡は星の数も残る2

しまった!!!

続きへ。




しかし、装備の痕跡が装備欄に残るのだ。

強化した能力、潜在オプション、アディショナル潜在オプションが

そのまま残り、

同じ装備があれば、元に戻すことができる!

他にも何が残るのかな。

プロテクト効果は残らないようです。






元の装備。

装備の痕跡は星の数も残る3






装備の痕跡。

装備の痕跡は星の数も残る4

あれ、よく見ると、星の数も痕跡に残っている。

10星に達したから残るのかと思ったけど

11星がアイテム破壊されたとき、痕跡に残りました。

アイテム破壊されたらスターフォース強化は最初からだと思っていた。

   追記:6星アイテム破壊で星がなくなりました。






装備の痕跡は星の数も残る5

同じ装備の安いやつを買ってきて

装備の痕跡と一緒にセットする。

この段階で右の装備にカーソルを合わせても

伝承結果は見えない。

不安でしかない。






装備の痕跡は星の数も残る6

ここは100%成功する。






装備の痕跡は星の数も残る7

はい、元通り!

・・・。

じゃない!!!

よく見たら

回避率が消えている。

逆に、増える場合もあるようだ。



能力を伝承させる装備の強化具合が

影響するのだろうか!?

破壊されてもすぐ元に戻せるからといって

過信は禁物だ。


| 装備アイテム | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1868-4573c735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

