ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丼を作ろう!

始まりました、オータムフェスト!

今回は、丼を作ろう!イベントをやるよ!






丼を作ろう!

ジパングからやってきた丼職人NPC「ブロンズ」に丼作りのノウハウを教わって、
きみも丼を作ってみよう!

1.かんたん丼作り
モンスターがドロップするアイテム「ジパング米袋」を拾い集めるだけで、
少しずつ丼が完成に近づいていきます。
完成したら「プレゼント受取」ボタンを押してね。
メルや経験値、アイテムが手に入るよ!






丼を作ろう!2

うなぎ丼で経験値、カツ丼でメル、さけ丼でアイテムがもらえる。

続きへ。




食欲の秋!

ゆきが好きな丼は

海鮮丼だな!!

よし、

さけとイクラの親子丼を食べよう!!






さけとイクラの親子丼はワールド毎に1日12回まで食べられる。

そして12回完了時は報酬を選択できるのだ。

ゆきの狙いは
アディショナル潜在能力覚醒の書アディショナル潜在能力覚醒の書60%だ!!

ゆきぷるの装備にアディショナル潜在能力が付いていないのだ。






期間は15日間。

もう過ぎちゃってるけど

毎日さけとイクラの親子丼を12回食べれば
アディショナル潜在能力覚醒の書アディショナル潜在能力覚醒の書60%が15個もらえる。

60%だから

9個の装備にアディショナル潜在能力が付く計算だ。






なに!?

イクラが乗ってないだと!!

それは由々しき事態だ。

イクラ買ってこよう。






丼を作ろう!3

やっぱりこういうのだよね。


| メイプル日記 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1858-f4c3c299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

