ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PlayStation VR体験会 その3

特別体験会に行ってきたよ!






PlayStation VR体験会4

The Deep(仮)

檻の中に入って深海を探索する。

最後は檻がサメに破壊されて・・・。






こちらは、抽選応募付きの特別体験会でした。

コンパニオンのお姉さんが説明していました。

続きへ。




ゆきは、先行予約販売付きの特別体験会で

体験できるのはTHE PLAYROOM VRというゲームでした。






PlayStation VR体験会

真ん中のお兄さんが説明してくれて(コンパニオンのお姉さんがよかった)

VRを体験する人(左の人) VS お兄さんと一緒にコントローラーで応戦する人(右の人)

で2回戦、交代でプレイしました。






体験に来ているのは、おじさんばっかりでした。

ゆきの対戦相手も、蛭子能収でした。

ゆきが最初にPlayStation VRを装着しました。






最初にピントを合わせるように言われます。

あれ!?全然合わない。

というか画質が粗すぎて、ピントが合っているかも分からない。

ゆき「レンズが曇ってる?」

ゆき「解像度ってこんなもんですか?」

ぶつくさ言いながら始めたのだった。


| PlayStation | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1851-0fd9eb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT