ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム機を買う その2

ゆきは、悩んだ結果

PlayStation4 Proを買うことにしました!

いや、それほど悩んでいないか。

ずっとNeoの情報を

心待ちにしていたんだ。



発売は来年になると思っていたら

11月10日発売!

新型のSlimも出ているけれど

とある理由から

Proに決めた。

続きへ。




とある理由はのちほど。



ゲーム機を買う
PlayStation4 Pro



早く欲しいなー。

予約しといたほうがいいかな。

まだ間に合うよね。

おなかすいてくるよね。

ミルフィーユが食べたくなるよね。






ゲーム機を買う


| PlayStation | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1844-5f6c4e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

