ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AP再分配の書を124個使ってみた その2

124個もらったAP再分配の書AP再分配の書を使ってみた、の続き。

これは、

ブログを始めた2009年12月に構想を練っていた

ステータス強化の集大成への第一歩なのだ。






AP再分配の書を124個使ってみた5

こんな感じで再分配していきます。

長い。

クリック失敗しそう。






AP再分配の書を124個使ってみた6

最後の1回。

999までも届かなかった。

ゆきぷるのレベルの素LUK1123までは

あと130回再分配しないといけない。

続きへ。




使う前。
AP再分配の書を124個使ってみた2 AP再分配の書を124個使ってみた3






使った後。
AP再分配の書を124個使ってみた7 AP再分配の書を124個使ってみた8

思ったほどLUKが伸びなかった。

ユニーク12~15%のLv140防具から

エピック3~6%のLv150防具・タイラント防具になったからかな。

もっとLUK%を増やさないと。

伸びしろならある!

AP再分配 125/255回



次回、ゆきぷるの伸びしろを計算する脳内強化をしよう。


| DB育成日記 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1755-6908ba60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

