ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そよそよ春風ダメージスキンを使ってみた その2

2週間くらい休みがない、ゆきです。

お盆なのに。

出席チェックだけ完了しておいて

報酬をもらい損ねるところだった!






そよそよ春風ダメージスキンを使ってみた2

悩んだ挙句、
そよそよ春風ダメージスキンそよそよ春風ダメージスキンは、

愛すべき初代キャラのダークナイトに付けました。

ETCスロット8マス拡張交換券は、ダークナイト

設置スロット8マス拡張交換券は、ゆきぷる

消費スロット8マス拡張交換券は、ダークナイト

装備スロット8マス拡張交換券は、カンナに付けました。

続きへ。




そよそよ春風ダメージスキンを使ってみた3

ぷらむのみんな、見てる!?

懐かしいだろう。

こんなに強くなったよ。






強いと思ったあなた、

4年前にメイプルストーリーをやめましたね。





そよそよ春風ダメージスキンを使ってみた4

APもSPもほったらかし状態だった。


| 覇王海王育成日記 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1753-ef3607de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT