ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AP再分配の書が届いた

Ver.3.28アップデート後、ログインしてみると

APが初期化されていた。



AP再分配の書が届いた

HPがずいぶん下がったような気がする。キャラ札が外れたとか?

とりあえず自動配分をした。

SPも初期化されていた。

スキル改変されているみたいだが

どこが変わったのか分からない。

公式サイトを見ると
ファントムブロウ2ファントムブロウの説明が戦士スキルになっていた。

使ってみたけれど、そんなことにはなっていない。

デュアルブレイド






AP再分配の書が届いた2
AP再分配の書AP再分配の書が124個届いた!

LUKが999に到達していないから、もらえないだろうと諦めていたんだ。

390P×124=48360P

やった!!

でも、HPMPに振ったのはAP255だったはず。

あとAP131足りない。

初期AP4+初期化されたAP865+足りないAP131=1000P

通常通りに振って1000P以上になった分だけ届いたんだろうか。

よく分からないけど、もらえたからよかった。


| DB育成日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もらった振り替え券を使用した場合、
この画像のステータスからさらにHPが減るってことですか?
気になります。

| | 2014/07/18 17:02 | URL |

ファイナルスラッシュとダミーエフェクトの改変です。
ファイナルスラッシュは使用後の硬直時間がなくなり、ダミーエフェクトはダミーエフェクト自身が攻撃されると100%の確率でシャドーイベージョンが発動します。
地味に見えてダミーエフェクトの改変はでかい! 
ヴェラッド相手に全段クリティカルでるようになります。
ますますクリティカル率が要らない子に・・・

| 通りすがり | 2014/07/20 21:45 | URL |

>名無しさん
MPを減らしてHPを増やしていくよ。

>通りすがりさん
情報ありがとうございます。クリティカル率ほんといらないですね。

| ゆき | 2014/11/28 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1729-62153133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT