ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足お弁当作り! その2

夏の遠足お弁当作り!3

初日は、お弁当を全部クリックしていた…。

4つ作って、持って行くんだったのか。

続きへ。




お弁当の組み合わせによって評価が変わる?

調査しようと思ったけれど、やめよう。

お弁当が4つまでしか持てないので

確定したところで

思惑通りの弁当をそろえることが難しそう。

(材料アイテムを集める時間がない。)






夏の遠足お弁当作り!4

まずい。

愛情が詰まっていれば食べられる!?

残さず食べよう。






夏の遠足お弁当作り!5

普通。

おいしかったよと言いつつ

好みの味付けをさりげなく伝えよう。






夏の遠足お弁当作り!6

おいしい。

3段のお弁当箱にしてもらおう。

所持しているお弁当トーテムをアップグレードしてもらえる。

お弁当トーテムは1キャラ1つまでなのか。



2014/07/07 夏の遠足お弁当作り! その3


| イベント2014 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1718-7de97c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

