ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足お弁当作り!

クエスト(期間限定)-夏の遠足お弁当作り!
期間:2014年7月2日(水)10:00~7月16日(水)メンテナンス開始まで
条件:Lv13以上、お弁当の作成は1日50個まで、お弁当チェックは1日10回まで
内容:
遠足のお誘い♪それともお弁当係?
  モンスターを退治すると落とすお弁当の材料アイテムをクリックして3種類の材料を合わせ、
  お弁当を4個用意したら、 NPC「イベントガイド」に報告しよう!
  グルメ達のお弁当チェック!

お弁当を用意するとNPC「イベントガイド」が遠足マップへ移動させてくれるよ!
  遠足マップにはすでに首を長くしてお弁当を待っている者たちが待ち受けている・・・。
  持っているお弁当の味をNPC達に審査され、評価によってさまざまな演出が用意されているよ!
  最初のスタンの審査を何回か超えると更なる審査が待ち受けている・・・!
  美味しい評価は得ればお弁当トーテムを強化がしてくれるので、自分なりのお弁当を作ってみよう!






夏の遠足お弁当作り!

ドロップしたお弁当の材料アイテムをクリックして

3種類の材料を合わせ、お弁当にする。

お弁当にするには程遠い材料だと思うんだ。






夏の遠足お弁当作り!2

なにか法則があるのかな。

調べようと思ったけれど、ランダムっぽい。



2014/07/06 夏の遠足お弁当作り! その2


| イベント2014 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1715-da1b11b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

