ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年5月メイプル ニコ生散歩道 その2

去年の公式オフラインイベントのときの

アンケートアバターとえびFlyが出るらしい。



2014年5月メイプル ニコ生散歩道7

星が出るところがポイントのようだ。

表情は固定なのか!?

続きへ。




2014年5月メイプル ニコ生散歩道8

あずさワールドでフラッグレース。

友達が参加の20名に選ばれて内緒をくれた。

一周する間もなく1位でゴールする不正者が現れて

リアルタイム公開処刑。

ハプニングだらけで

もうあずさワールドには来てくれないんだろうな。






2014年5月メイプル ニコ生散歩道9

今のメイプルストーリーに不満があります…86.6%!

要望のコメントがものすごい速さで流れていた。

ゆきも不満だらけだ。






2014年5月メイプル ニコ生散歩道10

その中から拾ってくれたコメント。

バモンはもうじき廃止されるようだ。






2014年5月メイプル ニコ生散歩道11

ファミリアお気に入り機能か。

確かにキャラクターが変わると探すのが大変だ。

3匹セットで登録できて、ワンクリックで召喚できるようにしてほしい。


| メイプル日記 | 10:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースチートもそうだけど、その前のフリマで周りのキャラを落としたのもひどかった…

| かる | 2014/05/24 11:43 | URL |

アンケアバの表情って顔アバだったりして

| | 2014/05/24 12:54 | URL |

>かるさん
生放送もドン引きでしたね。

>名無しさん
そのアバター欲し…くないだろう!

| ゆき | 2014/05/28 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1674-fdd65f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

