ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金泥棒タイムアタック

黄金泥棒
Lv30 黄金泥棒
HP3,000,000
固定ダメージ100



黄金泥棒をソロでタイムアタックしてきたよ。

ゆきの持つキャラクターの中で

いちばん速い職業TOP3はどれだ!?






ランク外 タイム20分44秒

黄金泥棒タイムアタック

Lv133 ボウマスター

分間攻撃回数 1446.95回
使用スキル:アロープラッターアロープラッター



攻撃回数の少ない召喚スキルは省いた。

キャラクターレベルが上がれば、もっと追加ダメージが出せたかもしれない。

アロープラッターの設置しなおしがロスになる。

アロープラッターの角度調節が必要ない位置ならば

15秒くらい縮められたかも。



続きへ。




3位 タイム20分42秒

黄金泥棒タイムアタック2

Lv128 メルセデス

分間攻撃回数 1449.28回
使用スキル:イシュタルのリングイシュタルのリング



スキル100回制限もなく撃ちっぱなしにできる。

射程距離が短く、壁際(接触状態)では当てることができない。

キャラクターレベルが上がれば、もっと追加ダメージが出せたかもしれない。

いや、その追加ダメージが重要だった。

レベルを上げて、リベンジなるか。












2位 タイム19分48秒

黄金泥棒タイムアタック3

Lv183 メカニック

分間攻撃回数 1515.15回
使用スキル:メタルアーマー<ヘビーマシーンガン>メタルアーマー<ヘビーマシーンガン>、サテライトサテライト



スキル100回制限もなく撃ちっぱなしにできる。

昔は5秒間転換、再使用待機時間15秒という制限があった。

ハイパースキルのメタルアーマー:ホバリングを使用すれば

射程が伸びるけれど、撃ちっぱなしにはできない。

ヘビーマシーンガンの速度が凄すぎで、20分を切った。

だけど、1位じゃなかった。












1位 タイム18分14秒

黄金泥棒を捕まえよう!2

Lv220 デュアルブレイド

分間攻撃回数 1645.34回
使用スキル:ファントムブロウ2ファントムブロウ、阿修羅阿修羅、ヒドゥンブレイドヒドゥンブレイド



スキル改変で速くなったファントムブロウが

ハイパースキル込みで14回攻撃、ヒドゥンブレイド時は16回攻撃で

フェイタルベノムの毎秒3回攻撃も付く。

壁際でも当てることができて、でこぼこの地形も関係なし。

つまり、どこでも狩れる。

ただし、スキル100回制限と再使用待機時間で忙しい。


| イベント2014 | 06:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも参考似させていただいてます(^^) メルセってもう3位なんですね

ファントムでアロープラッター+カルトは分間どうなってるんでしょう!?

| むん | 2014/05/07 09:03 | URL |

凄く有用な記事だと思います!
思わずコメントしてしまった。

後上位に食い込みそうなのは、ゼノン、キャノシュ、カイザーとかですかね。

私はもっぱらゼノンでやってますー

| かる | 2014/05/07 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/11 13:28 | |

>むんさん
ノワールカルトがある分、メルセデスより速いと予想してみる。

>かるさん
メカニックがいちばん速く感じるんだけどな。
最終ランキングも見てね。
→2014/05/17 黄金泥棒タイムアタック その3
http://yukiplestory.blog122.fc2.com/blog-entry-1669.html

>非公開様
情報ありがとうございます。
メルセデスが大活躍でしたね。

| ゆき | 2014/05/28 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1659-4ecfce76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

