ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきぷるLv220

デュアルブレイドのスキル改変が楽しみ!

改変前のステータスを残しておこう。



ゆきぷるLv220

Lv220!

ゆきぷるLv220_4

カオスホーンテイル本体が
阿修羅阿修羅一発で倒せるようになったよ。

試験の塔では

カオスピンクビーン、シグナス以外は

ほぼ一発で仕留められるようになった。

続きは、ステータスと装備。




ゆきぷるLv220_2

次は85Gか。

何か月かかるんだろう。






ゆきぷるLv220_3

常時発動スキルあり、オーブなし、ファミリアなし。

素LUKはLv168相当になった。

短剣とブレイドを変更してから

防御率無視が40%下がって、ボス攻撃力が98%上がった。
ファイナルスラッシュファイナルスラッシュ時のダメージは
ファントムブロウファントムブロウが6~8M、
阿修羅阿修羅が21~30Mになった。




ゆきぷるの一時代を築いた(?)Lv140合成肯定装備と交換可能装備に

限界を感じるようになった。

そろそろ作り直さないといけないな。

4月に友達が復帰したら

ファフニールなアレとタイラントなアレを

みんなで倒しに行くぞ。



ヴェラッドなアレはどうしよう。

ゆきのペースで4部位作成していたら

次の新しい装備が出そう…。

そもそも強化運が。


| DB育成日記 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv220おめでとうございます。

まだLv200にすら達してない自分には羨ましい限りです><

1つ質問というか、ハイパースキルのステータスは何を振ってますか?

是非、ゆきぷるsのを参考にしたくてコメさせていただきました。

| 椛の人 | 2014/03/20 00:54 | URL |

>椛の人さん
ありがとうございます!
ハイパースキルは
DEX50増加、LUK50増加、クリティカル確率10%増加、
最大HP15%増加、物理防御力500増加、魔法防御力500増加
の6つです。
ゆきぷるはMPがたくさんあるから振らなかったけれど、
MP増加が欲しいときは防御力のどちらかを削るといいと思います。

| ゆき | 2014/03/20 02:39 | URL |

>ゆきぷるさん
返答ありがとうございます!
MPは決して沢山ある訳ではないのですが、防御力が欲しいので
ゆきぷるさんのを真似させていただきます^^

これからもブログ楽しみにしてますので、がんばって下さい。

| 椛の人 | 2014/03/20 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/24 12:36 | |

ゆきsのプロフ画像はどうやってつくっているんですか?

| Iris | 2014/03/26 02:01 | URL |

>非公開様
ms(ミリセカンド)で表記されていると思いますが、
攻撃速度というよりは攻撃モーションディレイを表した数値だと思います。
攻撃モーションディレイが少なくなるということは攻撃速度が速くなるということです。
計測してありますので、後日書くつもりです。

>Irisさん
ペイントで作っています。
画像は古いので新しく作っているところです。

| ゆき | 2014/03/26 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1613-156aa849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

