ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいひな祭り♪ その2

うれしいひな祭り♪7
ひな祭り桃の花攻撃力の書ひな祭りの書を貼ってみた。

成功率50%、失敗時アイテム破壊確率30%なんだけど

全然失敗しないのはなぜだろう。

他にもある分だけどんどん貼ってみた。






うれしいひな祭り♪8

無駄運。

6連続成功する確率3.125%。

書がなくなっちゃった。

続きへ。




うれしいひな祭り♪12

飴を拾っていっぱいになったから

交換していこう。






うれしいひな祭り♪9

本物の飴で

交換不可のほうの椅子をもらった。






うれしいひな祭り♪10

偽物の飴で

称号がランダムでもらえるみたい。

ちょうど全種類集まった。

欄圧迫だけどネタとして必要なのだ。






うれしいひな祭り♪11

残りは
ひな祭りダメージスキンひな祭りダメージスキンと
ひな祭り経験値バフひな祭り経験値バフ(20分間経験値1.5倍)をもらっておいた。
ひな祭りダメージスキンひな祭りダメージスキンはクリティカルが見にくくて使うか迷う。

というかすぐ季節外れになる。


| イベント2014 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1599-b95ae194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

