ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商団交易をやってみた

交易で白草村まで行けるようになると

3人グループで1日3回まで

商団交易に行けるようだ。






商団交易をやってみた

商団交易船着場に移動しよう。

開始するとランダムで

・ハンターズロード (獲得経験値が多い)
・ゴールドロード (ゴールドの報酬が多い)
・シルクロード (ボスモンスターが多い)

この3つのうちのどれかのルートになるみたい。

続きへ。




商団交易をやってみた2

シルクロードになった。

やたらと固い海竜が出てきたぞ。
阿修羅阿修羅1回で倒せないなんて。






商団交易をやってみた3

やたらと固いクラーケンが出てきたぞ。

ノーモーションで反射を使ってくる。

反射持続時間は5秒、反射周期は20秒くらい。

カンナがいたので、なんとか倒した。



このあと海竜が再び登場した。

シルクロードは海竜2体、クラーケン1体なのかな。






商団交易をやってみた4

う~ん、少ない。

ドロップもない。






商団交易をやってみた5

ゆきぷるが火力だったから

追加でもらえるのは嬉しいけれど、

あとでログを見ていて気付いた。






商団交易をやってみた6
翡翠のお守り翡翠のお守りが消費されている!

デスカウントがたくさんあるから

たくさん死んでも大丈夫だと思って

スキルがかかってなくてもガンガン叩いていたよ…。

22日を残り2個で乗り切らないといけなくなっちゃった。

もう商団交易やりたくない。

2014/02/20 商団交易をやってみた その2
2014/02/28 商団交易をやってみた その3


| DB育成日記 | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりです>_<

集団交易の赤タコは、右から(後頭部)からなぐると反射きませんよ( ´ ▽ ` )ノ
是非お試しくださぃ^_^

| ちっぷ | 2014/02/19 11:00 | URL |

赤タコですが、PTメンバー全員が右側にいる必要があります。
誰か一人左側いるだけで、全員に反射くるので注意してください。

| ぶるー | 2014/02/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

>ちっぷさん
>ぶるーさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
ちゃんと倒し方があるじゃないですか。
ありがとうございます。やってみます。

| ゆき | 2014/02/19 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1585-eb8daa5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

