ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマーLv130

ゆきぷるストーリーの更新が滞っていたのは

このためだった。

結果は

2月9日 Lv82

2月10日 Lv119 

2月11日 Lv130

いつもぎりぎり、間に合った。



ビーストテイマーLv130

ロイドのあとは、ホムンクルーでLv100まで上げる。

ガチガチのINT装備だけれど

魔力は少ない。

続きへ。




ビーストテイマーLv130_2

Lv100になったら友達に土下座して

ルートアビスのボスモンスターを吸わせてもらおう。






ビーストテイマーLv130_3

あとはひたすらスピアインプを狩った。
パンサーダンスパンサーダンスで右端まで押し込む。

端まで行くとスキルの速度が速い。

スピアインプの数が減ってきたら

狩り残しを左端まで押し込んで

全滅させたら退場。



1往復で約1分だった。

たまに、いくら叩いても倒せないときがあるのはなぜ。

ちなみにスキルレベルは1。






ビーストテイマーLv130_4

Lv130達成!

直前の経験値は1回で4%でした。






ビーストテイマーLv130_5

よくよく見たら

攻撃力じゃなくて魔力だった…。


| 覇王海王育成日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだこのゲームあったんですね・・・

| | 2014/02/13 19:42 | URL |

>名無しさん
もっと強くなるぞー!

| ゆき | 2014/02/19 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1578-8eb0c0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

