ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013クリスマス直前BAN祭り

クリスマスには何かが起こる?

2年前のクリスマスの事件
2011/12/25 2011クリスマスの悪夢



今年も深刻です。

GMコマンドとマップコードをチャット欄に入力することで

特定のマップに移動できる状況になっていました。

ボスモンスターのループ、報酬マップへショートカット、

終了イベントマップ・未実装マップへ移動、

武陵道場最短クリア…何がどうなってるんだ。

そして、新年商店のマップ移動までも。






2013クリスマス直前BAN祭り2

拡声器のとおりに入力して、行ってみると
大合戦コイン新年コインが10枚もらえた。






大凶ゆきぷる5

新年商店の品ぞろえをチェック。

さすがにこの状況は、やばい!



21日の1時から緊急臨時メンテナンスになった。

メンテナンスは3時に終了。

ログインしてみると…。




2013クリスマス直前BAN祭り

さようなら…。

今までありがとうございました。















っていう人が続出したらしい。

ゆきが帰宅してログインしたのは

緊急臨時メンテナンスに入る直前でした。

今年はこんな事件があったんですね。


| メイプル日記 | 05:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回チート祭りとか最近は突発GMイベの時ログインしてない…
してたら片っ端からワープしまくってBANされてたとおおもうと
よく何年も何年も運良くチート祭りに引っかからないもんだ(´・ω・`)

| | 2013/12/24 18:11 | URL |

( ゚Д゚)y-°°°それはネクソンのクリスマスプレゼントじゃないんだw
       喜ばせておいてBANするなんて・・・
       ネクソンはサンタさんじゃなくてサタンさんだw
       昔~DB作った初日になぜかBANされたっけな~♪

| やしち | 2013/12/24 19:45 | URL |

今日の臨時メンテで、ID停止と出てしまいましたー。あの拡声器の件でほとんどの人達がBANされたみたいだけど、なぁんにもしてない私もBANだって。4日間後にINしてみないとなぁ。でも、明日試しにINしてみるけど、何もしてないのにー…。

| ひとちゃん | 2013/12/27 20:18 | URL |

>名無しさん
今年もやってくれました。

>弥七s
ふふふ、もう少し泳がせておこう。

>ひとちゃんさん
誤BANですか。戻ることを願っています。

| ゆき | 2014/01/08 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1526-c227feb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

