ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットタイムで赤い砂雲ライディング

ホットタイムが2時間になったのはうれしいね。

でも、ゆきはログインできないのでした。

ライディングが欲しかったのに

今回は諦めるしかなかった。






ホットタイムで赤い砂雲ライディング

しかし!

四苦八苦して

なんとか手に入れることができたんだ!

0時15分、期限切れということもなく開封できました。






ホットタイムで赤い砂雲ライディング3

この3つがもらえた。

よかったぁ。

続きへ。




ホットタイムで赤い砂雲ライディング2

き、期限付きか!?

と思ったら、引換券の期限ね。

説明文に

永久に利用できるようにする引換券

と書かれてある。






ホットタイムで赤い砂雲ライディング4

バッチが強い!

こちらは期限付き。

魔法の砂時計で延長しないといけないの?






ホットタイムで赤い砂雲ライディング5

空は自由に飛べないけれど

デーモンスレイヤーみたいに滑空できるよ。






ホットタイムで赤い砂雲ライディング6

友達に言われて、見てみると

有効期間1日だと!?






おい、待て

おい、待て!


| イベント2013 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきぷるさん
まだメイプルを楽しそうにやっててなによりです。
俺はというと勉強やらなにやらでもう。。。状態です
ブログリンクに追加してくださったときうれしかったですよ!
また、俺がメイプルをやるときは、まだブログを続けているよう願ってます
がんばってください。

| ちび | 2013/12/15 09:55 | URL |

>ちびさん
まだやり残したことがたくさんあって、続いています。
勉強がんばってください!

| ゆき | 2013/12/25 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1519-952bc6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

