ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュアルブレイドが冒険者になった その2

冒険者の視点でメイプルワールドを探索してきた。



デュアルブレイドが冒険者になった2

デュアルブレイドには無かったLv200の勲章がもらえるみたいだ。

その昔は、攻撃+3のために血眼になっていたのに

今や名ばかり勲章。






千火様に会いに行ったら

特に何もなかったから

転職官に会いに行った。

続きへ。


デュアルブレイドが冒険者になった3

女王の強化のクエストが発生している!

実は今回のREDアップデートの中で

ゆきが、いちばん待ち望んでいたことだ。



イカルトのバンパイアイカルトのバンパイア [マスターレベル:5]
イカルトがバンパイアを召喚して複数の敵を4回攻撃し、ダメージの一部を吸収してHPを回復する。
一度にキャラクターの最大HP1/2以上、モンスターの最大HP以上は吸収することができない。
[MP24消費、最大6体の敵に90%のダメージで4回攻撃、ダメージの5%をHPで吸収]



ついに近距離職にも遠距離攻撃スキルが!

ピンクビーン戦の左右の鳥やヴェラッド戦で

安全にソロ討伐できるかも!!
頑張って月露月露を集めなければ。

SDTなのにREDイベントそっちのけ。






デュアルブレイドが冒険者になった

4次転職官に会いに行ってみた。

ドラコライダーだと!?
Lv40のときのみみずくみみずくと
Lv120のときの闇みみずく闇みみずくを持っているのに
白銀猪銀イノシシやレッドドラコレッドドラコももらえるのかな。


| DB育成日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど 究極の冒険家スキルで近距離が遠距離スキル使えるのか
下位互換スキルがもらえるだけだと思ってた
実際使ってみた感想待ってます!

| | 2013/12/16 08:00 | URL |

>名無しさん
回復効果も期待大ですね。バイタルスチルじゃ物足りない。

| ゆき | 2013/12/25 01:46 | URL |

このスキル、ジャンプしながらじゃないとPBの鳥に届かないので微妙じゃないですかね・・・?

| reo | 2014/01/13 11:20 | URL |

>reoさん
そうなんですか!?
5体同時の騎士団長でもやってみたいな。

| ゆき | 2014/01/31 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1518-4fca8ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

