ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値・ドロップ率1.7倍イベント結果

12月2日(月)~12月10日(火) 18:00~24:00

の経験値・ドロップ率1.7倍イベントが終了した。






経験値・ドロップ率1.7倍イベント結果

イベント期間のうち合計5時間くらい狩りできたかな。

リンクスキルとキャラ札用のサブキャラ育成に専念した。

<結果>
2013/11/15 ゆきぷる強化計画
キャノンシューターLv78 → Lv120Lv86
ファントムLv73 → Lv120
ゼノンLv90 → Lv120
デーモンアヴェンジャーLv88 → Lv120
エヴァンLv36 → Lv79



ゼノンとデーモンアヴェンジャーをとりあえずLv120にした。

キャノンシューターとファントムが目標達成ならず。

魔法使い職のINT値によるMP増加がなくなるかもしれないので

途中からエヴァンを優先したけれど間に合わなかった。

続きへ。




経験値・ドロップ率1.7倍イベント結果2
経験値・ドロップ率1.7倍イベント結果3

ゆきは、イベントの時間にほとんどログインできない。

だから、1.7倍の恩恵もなく

安定の+3%。

2013/11/11 経験値推移グラフ






どうして時間帯指定ばかりなの。

ログインすると1日6時間のバフが付いて

ログアウトしてもバフの残り時間が記憶される

みたいなシステムにしてください。



不愉快です

不愉快です。


| DB育成日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔は狩場が競争になるくらい人多かったから倍タイム前から狩場確保する必要あったけど(河童とか武器庫とか卵・骨とか)
いまは逆に倍タイムに人集中させないと町ですら誰もいなかったり新職実装直後以外は狩場ガラガラだったりする(´・ω・`)
まあこの方がプレイヤーにとっては都合いいけど

| | 2013/12/12 17:54 | URL |

>名無しさん
ギルドのみんなで交代で狩場確保していた頃が楽しかったなぁ。
たった4時間ほどの経験値2倍イベントのために24時間以上前から確保した思い出。

| ゆき | 2013/12/25 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1514-c396ba6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

