ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル高校リニューアル

メイプル高校がリニューアルされた。

一番乗りで行ってみた。



メイプル高校リニューアル
(クリックで拡大)
1日1回モンスター200体討伐でメイプル高校臨時学生証メイプル高校臨時学生証がもらえる。

この画像、おかしくないかい?

続きへ。




クエストがほとんど完了している!

実は、閉校前に

Lv200以上はクエスト完了しても経験値がもらえないから

完了せずにとっておいたのだ。






メイプル高校リニューアル3

うまい。

Lv200以上でも経験値がもらえるようになっているよ。






メイプル高校リニューアル2

一回やってみたけれど

リニューアルっていうほど変わっていない。

四天王友好度のところにイコンが加わって
報酬にプラチナイコントーテムイコントーテムが4種類追加されている。



イコンが敵で出てくると思ったのに出てこない。

   追記:屋上の右ポータルにいるらしい。明日行ってみよう。 ヽ(´Д`;)ノ

それにしても、老けている。

本当に生徒か!?

他の四天王は、高校生の…。



ん、ちょっと待て。

五天王になってるじゃないか!



2013/11/29 メイプル高校リニューアル その2


| DB育成日記 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ生徒だったんだ。。てっきり体育教師かと思いましたw

| | 2013/11/28 10:20 | URL |

>名無しさん
確かに。裏番長らしいです。
まだ出くわしたことがない。

| ゆき | 2013/12/02 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1503-23f9042f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

