ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘブンズドアください

デュアルブレイドがログインできないから

ファントムでシグナス遠征隊に行きました。



ヒールヒール、ディスペルディスペル、
ハイパーボディハイパーボディ、リザレクションリザレクション、

補助スキルはバッチリ持っている。

HPが少ないから逃げ足は速い。






ヘブンズドアください3

ひとり逃げていたら
お墓を1回なかったことにするスキルヘブンズドアヘブンズドアがもらえないのだよ。

なので、前線に出る。






ヘブンズドアください

死んだ。

やっぱり中ほどで待機しよう。

続きへ。




ヘブンズドアください4

25Kダメージで即死。
死んだあとにヘブンズドアヘブンズドア…。






ヘブンズドアください5
ヒールヒールだけがんばることにした。







ヘブンズドアください2

ヘブンズドアください6

死んだ。
後方で待機してリザレクションリザレクションだけがんばることにした。






ヘブンズドアください7

死んだ。

雑魚にやられる。
結局ヘブンズドアヘブンズドアが一度ももらえなかった。

活花c、わざとでしょ。

hidds、笑いすぎ。






ヘブンズドアください8


| 覇王海王育成日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 11:04 | |

>非公開様
情報ありがとうございます。
マジックガードは盗んであるけれど、1次は主にダークサイトを使っています。
デュアルブレイドのダークサイトよりも使い勝手が悪いので
非公開様のやり方も試してみたいですね。

| ゆき | 2013/11/09 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1477-fe8617bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

