ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インナーアビリティを決める

S級インナーアビリティープロテクトS級インナーアビリティープロテクトが販売されている今しかない、

インナーアビリティを回そう!



インナーアビリティを決める
最終の十字コイン十字コインは31600枚でした。
7級サーキュレーター7級サーキュレーターでS級のインナーアビリティが付くらしいので

まずはS級が付くまで回してみよう。

続きへ。




インナーアビリティを決める2

これが販売されるのを待っていた。

1000P・・・高い!



ゆきぷるの狙いはもちろん

バフ持続時間増加だ。

インナーアビリティで最大50%増加が付く。
ファイナルスラッシュファイナルスラッシュ(持続時間60秒、再使用待機時間90秒)に

バフ持続時間増加50%が付けば

持続時間90秒となって待機時間がなくなるんだ。

ステータス攻撃力には表れないけど、めちゃくちゃ強くなる!






ここでちょっと考えてみよう。

ゆきぷるのキャラ札のメカニックが

現在、バフ持続時間増加15%

Lv200にすれば20%になる。



インナーアビリティを決める3

今のインナーアビリティがバフ持続時間増加9%



さらに、KMSでは性向システム調整が行われている。

7. キャラクター性向システムが調整されました。
- 感性の追加能力の中でクエスト追加経験値からバフ持続時間増加に変更されました。
- 洞察力の追加能力に属性耐性無視が追加されました。洞察力で獲得する属性耐性無視能力は、モンスターの弱点属性は無視しません。
- 器用さの製作による上昇量が調整されました。

感性レベルMAXでバフ持続時間増加20%になるらしい。

   追記:感性レベルMAXでバフ持続時間10%増加(Ver.3.20)



全部足すと49%となり、
ファイナルスラッシュファイナルスラッシュの待機時間は0.6秒だ。

インナーアビリティを回さなくてもいいんじゃない?



きっとね、S級が付いてから
S級インナーアビリティープロテクトS級インナーアビリティープロテクトを使うこと数千P。

バフ持続時間増加が付く前に二段目にもS級が付くんだ。

これもプロテクトして回すこと数千P。

狙いとは違うインナーアビリティがそろってやめてしまうパターン。

どうしたらいいかなぁ!?



2014/01/06 インナーアビリティを決める その2
2014/01/07 インナーアビリティを決める その3


| DB育成日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1438-c87515c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。