ゆきぷるストーリー

メイプルストーリーのやりこみプレイデータ管理用ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv140肩飾り制作 その5

装備強化の書5星装備強化の書を貼ろうと思ったのに
白の書白の書でUGを戻してしまっていた。
そのことを忘れてプロテクトの書プロテクトの書を貼ってしまった。



Lv140肩飾り制作12
しかたないから潜在能力覚醒の書潜在能力覚醒の書(エピック)80%を貼った。
そこは混沌の書60%驚きの肯定の混沌の書じゃないのかい?

いや、今回やりたいことがあったんだ。






Lv140肩飾り制作13
リターンスクロールリターンスクロール強化だ!

続きへ。




レイヴンゴーストチェーサーショルダーLv140肩の強化方法
①肯定の混沌の書50%を貼る
②驚きの肯定の混沌の書40%を貼る(プロテクトの書が必要)



リターンスクロールリターンスクロールとプロテクトの書プロテクトの書の併用はPがかかりすぎるので

①を選んだ。






Lv140肩飾り制作15
初めてのリターンスクロールリターンスクロール強化!

そんなPは持っていないよ。

費用はメカc金庫から。 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






Lv140肩飾り制作14

使うと一番下に表示される。

そして
混沌の書60%肯定の混沌の書50%を貼ること

4枚・・・。









Lv140肩飾り制作12






まるで成長していない






混沌の書60%肯定の混沌の書50%が4連続失敗する確率 6.25%

ここでふと思い出したんだ。
以前リターンスクロールリターンスクロールを使ってシュピゲルマンの指輪シュピゲルマンの指輪を強化しようとした人が

10回連続で失敗し、
リターンスクロールリターンスクロールの使用をやめた途端に成功したという事例を。

たった4枚じゃ分からないけど(10連続失敗する確率は0.0977%)

ゆきは誓った。
リターンスクロールリターンスクロール強化はもうしない。


| 装備アイテム | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきsって囮書使わないんですね!

自分もリターンスクロールでA22の140肩作りましたが6枚で出来ましたよ。

| 七氏 | 2013/09/14 01:43 | URL |

>七氏さん
そんな肩飾りは見たことがないですねー。
ゆきは確率・統計学を専攻していてプログラミングをしたりもしますので
囮書・捨て書については話すまでもないのです。

| ゆき | 2013/09/16 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukiplestory.blog122.fc2.com/tb.php/1431-3126335a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

